Re: 乗り継ぎが便利です

PITTさん、こんばんは、詳細な説明ごくろうさまです。

蛇足かもしれませんが、2、3補足を
MUNI路線図は$3で有償です。ホームページで事前チェックだけでもいいかな?
乗り換えするなら、最初の乗車時にトランスファーをもらいましょう。
ダウンタウン方面への、38のバスですが、38Lは急行で早いです。
私は、JapanTownへ行くのに38、38Lを使います。

橋を歩いて(あるいは別のバスで)渡って、船で帰ってくるのもいいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/21 01:23

MUNI路線図は$3もするんですかぁ、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

MacPlusさん、こんばんわ。

あんな紙切れで3$だなんて高いですよねえ。(´_`。) 足元みられてるのかな?私が昨年チケットを買ったときは、只でくれたんですが、、、それは、私が美しかったから????、、、な、訳ないか。∑(´□`;) もしかしたら、MUNI Passport を買ったから??ケーブルカーもバスも乗れちゃうこの便利なPassも以前より随分と値上がりしていました。う~ん、、、この値上げで怒られると思って路線図はPassを買った人にはおまけ??

初めてサンフランシスコに行く方は、きっと何回かケーブルカーに乗り降りしたいでしょうから、1日券でもPassを買った方がお得だと思います。一回づつ買う手間もはぶけるし、トランスファーをもらうのも面倒だし。ケーブルカーに一回乗ると02年は2$だったのに、05年は3$でしたよ~!!もしかしたら、おまけで路線図もGETできちゃうかもしれないし、、、。(いやいや、、、私なら「頂戴!!」って叫んじゃうでしょう)

これが、Passを買った人のおまけなのか、単に私が運が良かっただけなのか、後の方の回答を期待したいと思います。

橋を渡るの大賛成です。私はソーサリートまで船で行って観光し、帰りはバスで橋を渡って帰ってきました。下から上から両方満喫できて最高でした。霧でなければ、すばらしい眺めですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件