11月10日 ディナーいかがでしょうか?

こんにちは、るいねこと申します。
私も同じような日程でお祭りに参加します。(今年で5回目です)
11月10日ですが、毎年利用している川沿いのレストランがとても雰囲気が良くテーブル予約をしております。
もしよかったらご一緒しませんか?
下のスレッドで募集中です。4席確保中。
リバーマーケット
https://goo.gl/maps/D3jgzBKy9qyNWKho6

また私もナラツアーという会社からイーペンランナーインターナショナルに参加する予定です。
現地でお会いできたらいいですね。

私のスケジュールは
11月9日チェンライ入り 白いお寺見学
11月10日チェンマイに移動。ディナー予定
11月11日お祭り参加
11月12日チェンマイの知り合いのドライバーがいるので観光
11月13日バンコクへ移動 バンコク滞在か、パタヤの海でのんびりするか検討中です。
11月16日帰国


もしよろしければご一緒にディナーしましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 19/10/27 16:46

    11月15日

    横から失礼します。
    11月15日にバンコクに滞在する予定です。
    昼食でも夕食でもご一緒に如何ですか?
    年齢差がかなりありますが、旅と猫(お好きでしたら)の話題でしたらギャップはあまりないかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • パタヤに

    バンコク移動は、きついとおもいます。パタヤ ウタパオに朝一便で、移動します。レンタカーで、果樹園にいきます。いい案だと

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • メッセージありがとうございます。

    10日のディナー、ぜひご一緒させてください。良さそうなレストランですね。
    後ほどDMにて連絡先を送らせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件