19/10/20 19:08

Re: 早めに購入する時は座席指定だけです

rebo様

普通の列車はノーマークでした。
教えてくださりありがとうございます。
もちろん車窓から写真を撮るのが目的でもあります。

普通の列車でしたらSBBのHPからsupersaver ticket(早割)で安く購入できそうなので、
クールからサンモリッツまで普通、サンモリッツからティラノまではベルニナにしようかと
考えております。いく予定が5月中旬くらいからになるので、まだお日ちにもありますし
色々調べてみたいと思います。
またわからないこともあるかと思いますので、その時はヨロシクお願いします(*´꒳`*)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/10/20 19:44

    楽しんで下さい

    5月中旬ですと、雪が溶け始めて緑も見えてくると思うので、綺麗な写真が撮れそうですね。
    ベルニナ急行は途中の氷河の展望台で写真撮影のため短時間止まって下車できると思いますので、大切な荷物をコンパクトにまとめておいたら荷物を気にせず写真を撮りに行けると思います。

    よい旅を。

    • いいね! 0
    • コメント 0件