19/10/20 07:38

Re: 早割はないと思います

rebo様

色々チェックしてみたのですが、
早割はなさそうですね。。
正規運賃で購入したいと思います。
ちなみに座席指定だけを購入することは可能なのでしょうか???
まだ日にちに余裕があるので、色々と調べてみたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/10/20 13:08

早めに購入する時は座席指定だけです

記憶がおぼろげですが、GWに乗車する分を1月か2月あたりに予約した際は座席指定しかできませんでした。
    早割がないので、予定が決まっているのでしたら、座席指定は早めにしておいた方が良いと思います。
    今年はイースターとGWが重なっていたかもしれませんが、早い段階から座席がけっこう埋まってました。

後は、写真をとるのがメインでしたら、他のトピでも挙がっているように氷河急行やベルニナ急行よりも同じ区間の普通の列車に乗る方が窓を開けれて写真を綺麗にとれます。氷河急行などの社内から撮すと窓に光が反射してしまって全然写りません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/10/20 19:08

Re: 早めに購入する時は座席指定だけです

rebo様

普通の列車はノーマークでした。
    教えてくださりありがとうございます。
    もちろん車窓から写真を撮るのが目的でもあります。

普通の列車でしたらSBBのHPからsupersaver ticket(早割)で安く購入できそうなので、
    クールからサンモリッツまで普通、サンモリッツからティラノまではベルニナにしようかと
    考えております。いく予定が5月中旬くらいからになるので、まだお日ちにもありますし
    色々調べてみたいと思います。
    またわからないこともあるかと思いますので、その時はヨロシクお願いします(*´꒳`*)