レポート

ユーレイルセレクトパスで

公開日 : 2006年04月20日
最終更新 :

はじめまして。
3月後半にユーレイルセレクトパス(5カ国6日)でヨーロッパ鉄道旅行をしてきました。
合計約4,500km、1日平均750km、乗ったプレミアムトレインはTGV,Thalys,ICE-1,ICE-3,ICE-T,CIS、それ以外にEC"Transalpin",Nacht Zug,Bernina Bahnなどです。時間は限られていましたが、目的地に着くためではなく、旅をするために旅をすることがどれだけ楽しいかを満喫できました。
自分なりにレポートをまとめています。
本当はここに掲載すべきとは思いますが、長くなったので自身の記録の意味も込めてレポートのサイトを作りました。まだ未完成ですが、これからヨーロッパ鉄道旅行に挑戦してみたいと考えておられる方には少しでも参考になればと思っていますので、時間の許される方はぜひお越しくださいm(__)m
http://www.d-b.ne.jp/goinhome/mar06

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント