19/10/16 22:28

はじめまして!

はっきり決まっている予定は一切ないのですが、ノースに行ってガーリックシュリンプ食べたいのと、コオリナのアウラニの近くにTシャツ買いに行きたいなと思っています。
ワイキキやアラモアナ周辺でも色々ごはん食べに行きたいお店があります☺︎

ここはもう行きたくないって場所は特に無いので、行きたいところが決まっているようでしたら観光でもお食事でもお付き合いしますよー!
泳げないのでマリンスポーツだとご一緒できませんが…

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こんばんは

こんばんは。私は、18から21でハワイ一人旅です。

何度か行ってるんだけど、今回一人なので連絡してみました。

また、時間都合つけばご飯かどこかに一緒できれば。。。

40歳の女です。よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/10/18 19:09

こんにちは!

ごめんなさい!
    見落としていました!

初日の夜以降なら今のところ全然予定がありませんので、いつでもどうぞ!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: はじめまして!

お返事ありがとうございます。
    日程が短いので、お返事は無いかなあと思い、20日に、ハレイワのツアーを申し込んでしまいました。すみません。
    到着日はカハラモールに行って。ホールフーズや、ソーハリビングに行きたいと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/10/18 19:24

Re: Re: はじめまして!

返事遅かったですよね…
    すみませんでした!

わたしは同行者が19日にレンタカー予約したと言っているので、ホテルチェックインまで時間あるしノースでエビ食べてハレイワ散策してこようかと思います!

ホールフーズはカハラの店舗がなんだかいちばん好きです!
    あそこ居心地良いですよね☺︎