そうですね!実は旧市街以外にもいってみたいな~と★

MADDOGさん
さっそくアドバイスいただきましてありがとうございます!!
旧市街はやはりおすすめどおり歩きでゆっくり楽しみたいと思ってます。
海外の自転車愛好家の情報サイトで旧市街は自転車は乗り入れはダメと書いてありましたし、歩きでないといろいろ見逃しそうですしね。

実はBABIN KUKやLAPADのあたり、あるいは東のもっとはずれのほうまで自転車でいけるようならブラブラ行ってみたな~と思ったんです。
自分のペースでぐるっと1週したいなーと。バスは西のほうにも通っているのでしょうか?頻繁にくるものなのでしょうか?

もしご存知でしたら教えて下さい!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/20 22:52

まったく不自由しません

バスはルートにもよりますが、頻繁にあります。
    とかく行かれてみればわかりますが、バスを待ってチョットだけ
    乗ってということなら歩いてしまった方が早いといった感じです。

ドブロブニクは春、夏、秋と3回行ってますが夏のカラーコント
    ラストは特に綺麗ですね。

オレンジ色の屋根、真っ白な石壁、真っ青な空、それと木々の緑、
    晴れていればアドレア海の紺碧の色のコントラストがすばらしい!
    是非、楽しんで来てください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!参考になりました!

MADDOGさん、度々ありがとうございます!
    3回もいかれてるんですね、うらやましいです。

とりあえずあちこち徒歩で動いてみて、疲れたらバスに乗ることにします!
    どうもありがとうございました!

ずっと行ってみたかったところなので本当に旅に出る日を心待ちにしています。
    スルジ山にも登って上から街を眺めたいです。晴れるといいな~。

どうもありがとうございました!