ほどよい距離感の旅仲間

こんにちは。私(女性)も旅は自由な時間を楽しみたいほうです。パリ、ロンドンは1人旅で、友人に現地の知り合いを紹介してもらって楽しみました。温泉から食べることまで、まったくmamemamekoさんと好みが同じです。付け加えるなら、私は美術館・博物館に行くのも好きで、入ったら2~3時間は出てきません。それと年齢がちょい、上です。それでもよろしければ、タイトルのように、ほどよい距離感の旅仲間になっていただけるとうれしいです。今行きたいのはオランダ、ベルギーです。でも久しぶりに南の島もいいかなと思っているところです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント