退会ユーザ @*******
06/04/20 19:57

ANAHEIM PLAZA

私も確認しました。ANAHEIM PLAZA: とてもリーゾナブルなホテルみたいです。私も今度機会があれば、試してみます。5/13-15でも空いています。たぶん私が見たホリデーインはコンフェレンスか何かの団体が入っていて満室かと思います。ほかにもいくらでも空いているみたいですよ! レイトは多少高く設定しているようですが!

花火ぐらいであの辺のホテルがいっぱいになるなんてありえない。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 皆様、色々ありがとうございます。

はい、私も直にHPみたら空いているようでした!
    50周年イベントなんて聞いてちょっとビビッていましたが、
    TDLでもあるまいし、NYでもあるまいし、全てが満室とは
    ありえませんよね?(笑)
    ちょっと焦ってしまいました・・・。
    会社の休みが確定したからでなくては、手配できませんが
    それまでなんとか空いていた欲しいものです。
    本当に色々とありがとうございます。
    なんか検索しすぎて、頭が痛くなってきました(汗)

• いいね! 0
    • コメント 1件

とりあえず、予約しては?

アメリカのホテルは、当日午後6時までとか、24時間前までキャンセル料不要というのが
    多いですよ。予約しておいて、休みが決まってからキャンセルするかどうか決めてもいいのでは?

私は、9月の予約を Hilton.com で入れています。Hilton系列でも、8月のディズニー周辺が
    $100台半ばで空室があり、24時間前までキャンセル可能ですよ。

バガボンドインも、私のお気に入りですけど。