滝の中での行き来は出来ない

一旦街中に戻ってバスターミナルからアルゼンチン行きに乗り換えるのが一般的だけど、タクシーで行けば簡単
滝の中を突っ込むボートに乗らなければブラジル側は見るだけなら1時間半もあれば十分、空港から国立公園入口まで数分、公園内バスでの往復も入れれば3時間ぐらいかな~。
アルゼンチン側は2kmぐらい川の上を歩かないといけないので、往復4km、なかなかのシンドさです。
滝を上から見る感覚になるけど、世界中の人が見に行くほどなので凄いんでしょう。
僕たち在住者にはイグアス以上の激流の滝が牧場の中に在るので、そんなに凄いとも思わないんだけど・・・。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント