19/10/10 08:21

Pearl Lounge (Arrivals)

なら、その名の通り使えるでしょう。というか、

Airside - Ground Floor, before Passport Control Area. Follow signs to the lounge.

パスでの時間は3時間、有料なら制限は書かれていないので、ないのでしょう。

エアラインラウンジでIBかQRを使うのなら、
Oasis LoungeかPearl Loungeですが、
BCN-CMNはIBではなくATなので、次もATでしょう。
ならば、RAKで使えるラウンジは、
Royal Air Maroc Oasis Lounge
Located in Terminal 1 (inside security). Departure Area
で、出発エリアだし、ATのラウンジって電源すらなく、食事は”餌”以下というか、本当に何もないのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます。

Airside - Ground Floor, before Passport Control Area. Follow signs to the lounge.

カサブランカからは国内線なりますが、Passport Control area の前のラウンジって入れるんですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/10/11 17:25

完全に国内線であることが

頭から抜け落ちていました。

RAKで国内線を降りた時に、係員が間違って国際線客と国内線客とを分けずに誘導してしまい、入国ブースにいかされててしまいました。なので、入れない可能性はゼロではないでしょうが。

国内線で到着ラウンジ作る意味はないし。

• いいね! 0
    • コメント 0件