Re: 瀋陽での乗継時間で観光できますか?

ゆむゆむさん、こんにちは。

その時間だと、観光地(例えば故宮等)は閉まっているので、街をぶらぶら、くらいですね。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/international/departure/airport/access/she.html
こんな感じで、市内まで一時間かかります。(余談ですが、この空港と市内を結ぶ高速道路は丹東まで延びていて、そのまま新義州、平壌、ソウル、釜山を経由して関釜航路、下関を通り日本橋まで行くアジアハイウエイAH1の一部です。)
http://www.symtc.com/content.php?6501
地下鉄を駆使して繁華街の中街、太原街をうろうろするか、くらいですね。市街地が大きな街なので目標を決めて動かないと大変です。おとなしくラウンジにいた方がいいかも知れませんが・・・よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 瀋陽での乗継時間で観光できますか?

    なるほど…市内まで一時間ですか…
    少し街中を見てみたい気もしますが、外に出ても食事ぐらいにしたいと思います(;^ω^)
    ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件