Re: 羽田空港より成田空港への移動手段について

yamakeiさん、こんにちは。

既にレスにもありますが、その時間であれば、私だったら無理せずに、やはり日暮里か上野のホテルに泊まって、翌日8時くらいのスカイライナーに乗りますね。・・・羽田に降りて、自然体でモノレールに乗って、浜松町で乗り換えて、日暮里か上野で降りる、と言うのが、当日は一番ストレスなく動けると思います。

ただ、日暮里、上野も適当なホテルが少ない、のが難点です。成田ではどの位のグレードのホテルに泊まる予定か分りませんが、日暮里だったらアパホテルが駅に近いです。よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント