重ね重ねお礼を

皆様方からいろいろとアドヴァイスをいただいたり、ご経験を伺ったりして大変勇気づけられました。

時差ぼけの頭と戦いながらも、なんとかエクスペディアへキャンセル確認書と支払い明細書をメール送信することができました。結局PCからではなく、スマホのスクリーンショットを利用して行いました。初体験でこれもまた勉強になりました。
それにしても、非はエクスペディアにあるように思いますが、(キャンセル確認書は発行、ホテル予約管理はキャンセルになっていない)、今後ホテルとの確認後に返事をするということでした。
なんとも、往生際が悪いというかせこいというか・・もう使わないかなー。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント