カード会社にも連絡を

エクスペディアへの対応は、添付ができなければ、なさったように、コピー、貼り付けで良いと思います。

同時にカード会社へ連絡し、事情を説明し、支払いの義務がないことを主張なさった方が良いと思います。カード会社は、国内でしょうから、場合によっては、エクスペディアからのメールを印刷、送付もしくは、ファックスで送るよう指示されるかもしれません。

私も何年も前に、日付を間違って予約され、宿泊代が引き落されたことがありましたが、カード会社に事情を説明し、返金されたことがあります。この時はホテルに直接予約を入れていました。

今回は、エクスペディアからのキャンセル確認のメールがあるので、返金される可能性は大きいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント