19/10/07 04:25

それは大変だったですね。

なんか海外では、イミグレの係官の言い分が100%なので、そういう目に会うと疲れちゃいますね。
ビザならともかく、パスポートの残存期間や残りページで文句言われるのが嫌で早めに更新してきたのですが、
今残りページが少なくて、航空券を今のパスポート番号で買って良いものか思案中です。

私の場合、ずっと旅行しっぱなしなので、パスポートは更新したら、すぐに増補しています。
すると、だいたいイミグレの人はページを丁寧に使ってくれますね。
今のパスポートも残り4ページなので、現実的にはあと2ページしか使えません。
どこでパスポート更新しようか迷っているところです。
以前なら、値段からミャンマーだったんですが、今は安くもないので。笑

お互いにパスポートなどのトラブルには会いたくないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント