退会ユーザ @*******
06/04/20 17:31

Re: アナハイムDランド周辺ホテル予約について

そんなばかなーと思いつつ....なにか特別なイベントでも?

ホリデイイン(H.IN )の予約ページ見てみました。日にちは適当に来月中旬で入れてみました。South Walnut のH.IN は満室、でもD-LANDのすぐ近くのH.IN は未だありそうです。

H.IN 以外でもチェインのホテルはたくさんあるはずです。気候にいい時期で、場所的にも、手ごろな宿代のホテルから埋まっているのでは?

私の場合、直接ホテルの日本の予約センタへ電話を入れて予約しています。(ネットで割引のある場合は、ネットで予約)

よく利用するのは、HOLIDAY-INN (プライオリティクラブのメンバになると、割引とか、ポイントがある)たぶん、ご予算があるのかなーと思いますが、私も最近は厳しいので、より安宿のCLARION/ COMFORT/ QUALITY をやっているCHOICE HOTEL、BESTWESTERN、カルフォルニアでは、VAGABOND INN(名前は悪いが、それなりのグレードで、ネットでしか予約できませんが、50%引きもある)に泊まっています。そのほかのいいホテルなら日本に必ず予約センタがあるますので、お問い合わせてみてはいかがですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はい!分かりました。

ありがとうございます。
    もっと検索してみますね!日本の斡旋会社のHPばかりみてるのが、
    いけないのかもしれません。
    ちなみにアナハイムプラザのHP見たところまだ平気そうでした。
    バガボンドは気になっていたんですよ~。良さそうですよね!?
    50周年にちなんでやってる、花火のショーはどうやら金、土、日しか
    やっていないらしんですー。毎日やってくれればいいのになー。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/04/20 17:57

VAGABOND-INN

VAGABOND-INNは私の愛すべき安宿です。アメリカ人の元ボスのボスに意味分かっているのかーて言われましたが、別にホームレスの人がいるわれでもなく、名前だけです。調べてみたら、アナハイムにはなかった。
    ごめんなさい。一番近いのは、COSTA MESAですが、車がないと不便ですよね!

• いいね! 0
    • コメント 0件