ものすごいハードスケジュールになりそうです。

今回12/26マルタin、1/6バーリoutのチケット購入。
その後の日数配分や経路をいろいろ検討しほぼ決定してしまいました。
シチリア・南イタリアはすべてレンタカーで動くことにしました。
それもゆっくりでなくどこも必死に回るという感じになりそうです。
ゆっくりしようと思っていたのに結局欲張ってしまってとても一緒に行動できそうもありません。
誘っていただいてありがとうございます。
ちなみにマルタ・シチリア観光後、1/2夜にシチリアのカターニャからナポリに飛んで、大きな予定としては、アマルフィ、マテーラ、レッチェ、アルベロベッロ、1/6にバーリ発成田の予定です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みっちり!

既にルートを決められたのですね。
    お誘いしてしまって、すみませんでした。

レンタカー旅でしたらZTLには気をつけてください。
    google マップに導かれるまま進むと、住民以外進入禁止のゾーンに突入しかねません。
    監視カメラで車両番号を控えられ、数ヵ月後に罰金の請求ということになってしまいます。

せっかくのお休みですから、お互いめいっぱい楽しみましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ZTL

情報ありがとうございます。イタリアのことはよくご存知なのですね。
    ZTL.気をつけます。
    無事達成出来るか、楽しみというより、そちらが先にたちますが。
    もし他にも何か注意点あればよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件