予約してみました

>SEMMELさん
即レスありがとうございます!
とりあえず、6月7日の一番いい席を予約送ってみました。
↓の返事が来ました。
Vielen Dank für Ihre Kartenbestellung.
Nach der Bearbeitung erhalten Sie von uns eine schriftliche Information,
ob die von Ihnen gewünschten Karten verfügbar sind.
Mit freundlichen Grüßen aus Würzburg
Ihr
Mozartfest-Team
全く分からないのですが、予想としては、「空席確認して連絡します」みたいな事が書いてあるのでしょうか。

ドレスコードについて、we can only allow entrance to the concerts dressed appropriated (no trainers, jeans or shorts)とあります。
黒のワンピースとパンプスとかでいいのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 確認後連絡の解釈でOK

    コンサート自体の申し込み受付は3月1日受け付けているようです。そして4月3日までにその返事が申込者に届きますと、その後は残りの券があれば・・・という感じです。服装はワンピースでしたら問題ありません。コンサートの雰囲気を壊す(クラッシック音楽なので)服装はと言うだけです。綿の靴はダメですよ。どうしても欲しいようでしたら電話で問い合わせしてあげます。何ともいえませんが6月7日はカイザーザールでのコンサートなので。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    6月8日のⅣ席が取れたようです!

    FRAPORTさま
    レス有難うございます。
    一度6月7日で申し込みを送ったところ返事がきませんでした。
    もう一度HPを見ると、6月7日はキャンセル待ちで、
    6月8日のⅣ席などが空いてると出ていました。

    6月8日のⅣ席の申し込みと共に、6月7日、8日のより良い席の
    キャンセル待ちをしたいと、もう一度申し込みを送りました。
    返事が来て、より良い席のキャンセル待ちはすでに沢山いるので
    おそらく待っても無理でしょうといわれたので、
    6月8日のⅣ席のチケットを買いたいと返信しました。

    その後返信がないのですが、郵送でチケットが送られてくるのでしょうね。

    電話の申し出をしていただき、有難うございますm(_ _)m
    FRAPORTさんのご配慮に心打たれました。
    歩き方掲示板万歳です。
    Ⅳ席はカイザーザール隣接のホールでオーケストラが見えない席だそうです。
    旅の準備は先手必勝ということが身にしみました。
    カイザーザール席は、次の機会に狙います!