ありがとうございます

JORGEさん

詳しいご回答、ありがとうございます。今日、ずっとトレニイタリアのチャットにアクセスを試みていたのですが、まったくつながらず、困っていました。ご回答をみて、やっぱりチャットか電話しかないのか…と、再度アクセスしたところ、5分ほどでつながり、ことなきをえました。

エラー画面が出たとき、何も表示されていなかったのと、予約した座席がまた予約できる状態になっていたので、予約されていないのかも、と思っていましたが、確認してもらったところ、やはり予約されていませんでした。
こういった場合、決済されていても請求されないそうです。一応、チャット画面をスクショして会話を終えました。また、予約にチャレンジしてみます。

詳しく教えていただいて、お礼申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント