06/04/20 11:14

どうでも良い話

向井亜紀は毎日曜日朝旅番組に出ていますよ。
ちなみに私の娘は同じ高校で向井亜紀と組は違いましたが同学年でした。

私の死んだ母と娘は助産婦で女子医大で森昌子のお産に立ち会い、お祝いのお赤飯を貰ってきて私も少し食べました。
お見舞いの花束は処分に困ってみんなに強制的に持ち帰らせたそうです。
森夫妻も今は別れてしまいました。子はかすがいには成らなかったようです。

私の娘の言うのには妊娠した母親がまるで幼稚な子供みたいなのがいたり、病院にお金を払わずに逃げ出した事もあったそうです。
娘自身は自分の病院で見て妊娠中にすでに男だとわかっていて、私も本人から聞きました。
お産は近くの病院へ来て生みましたが、お産のときだけ急に別の病院とはいかず半年以上前から近くの病院で検診を受けていました。

兎に角旅行中の早産、流産には気をつけただの遊びの旅行でしたら止めた方が無難だと思います。

紀子さまのお腹のお子様は次期天皇候補か、そうでないかもうわかっているのかなと、日本の一大事なだけにちょっと気になります。
私も日本少子化解消のために協力する力は残っていると思いますが、育てる力は殆ど皆無で皆旅行に消えてしまいます。

娘は妊娠する前は近くの旅行へも行きましたが、今は最初の子供も高校で当分子育ての為海外どころではないです。
今は横須賀へ引っ越してしまいました。

私の場所提供で来られる女性も50代、30代の方は多いですが40代は極端に少なく未だ2~3人だけです。
私は男ですが40代頃が一番お金が大変でした。今いくらか余裕が出来てきたら永遠の旅行が近づいてきました。

ついでにAmigoに自分の71年前のヌード写真を貼り付けようと探しましたが行方不明です。
代わりに1年前のグリーンランドの写真を貼り付けました。完全武装で目だけ出ています。-31度でした。
たまには写真を張り替えるつもりですが、まだ限られた人数のサークル活動より場所提供もこちらとメールでの連絡になります。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント