お返事ありがとうございました。

バルクさん、

当方、50代前半の女性です。

予定では、10/25(金)にケロウナに入る予定です。女子シングルがカナダ時間12:30pmからだと思うので、それに間に合うようにProspera Placeに会場入りしようと思っています。
お互いの時間や都合が合えば、観光とかも良いですよね!

直接のやり取りはどの様にすればよいのでしょうかね~?
調べてみますね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事ありがとうございます‼️

私は40歳女性で、10月22日カナダ入り10月28日出国です。一緒に観光出来たら嬉しいです‼️連絡先交換は、時間を相談してそのタイミングでほんの一瞬だけここにさらすためだけに作ったメールアドレスをのせるとかがいいかな?何かほかの案があったらご提案くださいね!もし、お車で観光に連れていっていただいた場合はもちろんレンタカー代金半額出すつもりでおります。ご検討をお願いいたしますね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは!

バルクさん

お返事ありがとうございます。
    バルクさんだけに私のコメントを読んで頂けるように調べて、
    バルクさんの名前をクリックして、「メッセージ送信」で別メッセージを送付しましたが、届いていますか?

「メッセージ送信」機能を使えば良いらしいのですが。。。
    なんか余り詳しくなくてすみません。
    お返事お待ちしています。