Web Check in で確かめてはどうでしょう

私の場合は日本からの往復便のせいかWeb Check in は
24時間前からと謳ってあったが何度やってもダメでした

KIXカウンターでその旨を伝えたら、みんなそう言います
と言われてしまいましたし、復路でもトライしたけどダメでした

トピ主さんはタイ国内便での心配ですから、もしかしたら
タイ国内発着はWeb Check in できるかもしれません

何かとオンラインでのトラブルが多い航空会社みたいですから
Web Check in ができたら記載で確認できるでしょうけど

もし記載がなかったら、やはり料金が引き落とされている明細を
根拠に最後は自力でカウンターで主張するしかないかもですね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/09/24 13:34

利用の感想は?

タイライオンエアはLCCだから、食事や飲物は出ないと聞いていますが、
    機内販売で、食事や飲物は140THB位から有る様ですが、 
    いかがでしたか?

その他、利用してみての感想が、有ったら聞かせて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

LCCにしては良かった印象

今年のKIX~DMK便ではパンと水がサービスで出ました(有料メニューは利用せず)

モニターTV無料なのでイヤホンを持参して見てましたが日本語吹き替え番組はなかったです
    (イヤホンは機内でも買えます)シートも他のLCCより割と幅が広かった印象です

国内便は4年前にDMK~HKTを利用経験あるのですがこれも早朝便だったので
    機内メニュー利用せず他の利用者もコーヒーを注文する人くらいでしたね、ご参考まで

• いいね! 0
    • コメント 0件