19/09/24 11:28

Re: 私の場合はメール届きました

コメントありがとう。

YOUさんさんの場合は、何事もなかった様で、よかったですね。
私も、JTBで取った NRT--DMK 往復については、荷物預かりの返事も無事に来ました。

今回の問題は、タイの国内便2本の荷物預けのメールが来なくて、心配しています。
友人と3人旅のフライトですので、2フライトx3人分で、6件の荷物預けの手続きを行いましたが、その返事が6件とも来ないのです。

メルアドの入力間違いは、無いと思ってます。

Trip.comで予約したタイ国内便は、eチケット番号が6ケタのアルファベットでした。
JTBで予約した日本ーバンコク往復便のeチケット番号は、13ケタの数字でした。

このあたりも、何かが違うのかなー?と、あれこれ疑問に思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Web Check in で確かめてはどうでしょう

私の場合は日本からの往復便のせいかWeb Check in は
    24時間前からと謳ってあったが何度やってもダメでした

KIXカウンターでその旨を伝えたら、みんなそう言います
    と言われてしまいましたし、復路でもトライしたけどダメでした

トピ主さんはタイ国内便での心配ですから、もしかしたら
    タイ国内発着はWeb Check in できるかもしれません

何かとオンラインでのトラブルが多い航空会社みたいですから
    Web Check in ができたら記載で確認できるでしょうけど

もし記載がなかったら、やはり料金が引き落とされている明細を
    根拠に最後は自力でカウンターで主張するしかないかもですね

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/24 13:34

利用の感想は?

タイライオンエアはLCCだから、食事や飲物は出ないと聞いていますが、
    機内販売で、食事や飲物は140THB位から有る様ですが、 
    いかがでしたか?

その他、利用してみての感想が、有ったら聞かせて下さい。