Re: 私の場合はメール届きました コメントありがとう。 YOUさんさんの場合は、何事もなかった様で、よかったですね。 私も、JTBで取った NRT--DMK 往復については、荷物預かりの返事も無事に来ました。 今回の問題は、タイの国内便2本の荷物預けのメールが来なくて、心配しています。 友人と3人旅のフライトですので、2フライトx3人分で、6件の荷物預けの手続きを行いましたが、その返事が6件とも来ないのです。 メルアドの入力間違いは、無いと思ってます。 Trip.comで予約したタイ国内便は、eチケット番号が6ケタのアルファベットでした。 JTBで予約した日本ーバンコク往復便のeチケット番号は、13ケタの数字でした。 このあたりも、何かが違うのかなー?と、あれこれ疑問に思っています。
Web Check in で確かめてはどうでしょう 私の場合は日本からの往復便のせいかWeb Check in は 24時間前からと謳ってあったが何度やってもダメでした KIXカウンターでその旨を伝えたら、みんなそう言います と言われてしまいましたし、復路でもトライしたけどダメでした トピ主さんはタイ国内便での心配ですから、もしかしたら タイ国内発着はWeb Check in できるかもしれません 何かとオンラインでのトラブルが多い航空会社みたいですから Web Check in ができたら記載で確認できるでしょうけど もし記載がなかったら、やはり料金が引き落とされている明細を 根拠に最後は自力でカウンターで主張するしかないかもですね
利用の感想は? タイライオンエアはLCCだから、食事や飲物は出ないと聞いていますが、 機内販売で、食事や飲物は140THB位から有る様ですが、 いかがでしたか? その他、利用してみての感想が、有ったら聞かせて下さい。