先週利用ました。

こんばんは。
私は先週にバンコク→関西(片道のみ)にてタイライオンエア-を利用しました。
チケット購入会社は同じくTrip.comです。
チケット購入後に自分でタイライオンエアーHPにて受託手荷物予約をしましたが、確認メールは届かなかったですし予約内容確認画面にも反映していませんでした。
気になって再度Add Baggageのページまでいくとすでに追加予約した15KGはグレーになって変更できないように固定表示されており、その下に更に追加予約したい場合に重さをセレクトして追加ができるようになっていたので、その画面を念の為スクショしました。
たまたまドンムアン空港内のチェックインカウンター付近にタイライオンエアーのチケットオフィス?があったので念の為、バウチャーを見せて荷物追加になっていますか?と確認したところ、大丈夫との返事をもらい、チェックイン時にも問題なく預けることが出来ました。ご希望の回答にはなってませんが、ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/09/24 08:05

    ありがとう、ございます。

    実際の体験情報を、ありがとうございます。

    ・確認メールは届かない。
    ・予約内容確認画面にも反映していない。
    ・再度Add Baggageのページまでいくと、
     すでに追加予約した〇〇KGはグレーになって変更できないように固定表示されている。

    全て、私の状況と同じです。

    りぃ07さんがされた様に、
    私も空港のタイライオンエアーのチケットオフィスに立寄って、
    チェンマイ→パタヤ便、 ドンムアン→スラートターニー便を、
    チェックイン前に確認したいと思います。

    全く同じ状況なので、少しは安心しました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件