06/04/20 06:21

Re: ヴュルツブルクのモーツァルト音楽祭

トップページ右下の weiter から入っていきます。
tickets の kartenbestelung で注文画面になります。
希望するコンサートの座席カテゴリーに枚数を入れます。
後は上に住所・氏名を記入します。
メモ欄上のチェックは希望カテゴリーがない場合の選択で、上の選択ははもっと高い料金、下の選択はもっと低い料金です。
abschicken で送信されます。
この画面で見る限りカード決済はできないようです。
この場合は事前に郵便為替などで送金か、当日会場で支払というのが一般的です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予約してみました

>SEMMELさん
    即レスありがとうございます!
    とりあえず、6月7日の一番いい席を予約送ってみました。
    ↓の返事が来ました。
    Vielen Dank für Ihre Kartenbestellung.
    Nach der Bearbeitung erhalten Sie von uns eine schriftliche Information,
    ob die von Ihnen gewünschten Karten verfügbar sind.
    Mit freundlichen Grüßen aus Würzburg
    Ihr
    Mozartfest-Team
    全く分からないのですが、予想としては、「空席確認して連絡します」みたいな事が書いてあるのでしょうか。

ドレスコードについて、we can only allow entrance to the concerts dressed appropriated (no trainers, jeans or shorts)とあります。
    黒のワンピースとパンプスとかでいいのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

確認後連絡の解釈でOK

コンサート自体の申し込み受付は3月1日受け付けているようです。そして4月3日までにその返事が申込者に届きますと、その後は残りの券があれば・・・という感じです。服装はワンピースでしたら問題ありません。コンサートの雰囲気を壊す(クラッシック音楽なので)服装はと言うだけです。綿の靴はダメですよ。どうしても欲しいようでしたら電話で問い合わせしてあげます。何ともいえませんが6月7日はカイザーザールでのコンサートなので。