19/09/22 19:11

有難うございます。

有難うございます。
”Manage Booking”でログインして、
Add Booking にeチケット番号と氏名を入力すると、
次のような文字が出て来ます。

Your flight Booking is already available under your User Portal. You can login and book addon's.

この、ユーザーポータルで既に利用可能です。
ログインしてアドオンを予約できます。
・・・この意味が分かりません。

予約した荷物のことが出るかと思ったのですが、、、

また航空券の、直予約とTrip経由比較で、Tripの方が安いですか? 
については、あまり変わらなかったと思うので、安易にTripにしました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/09/22 21:14

Re: 有難うございます。

“Plan Your Travel”に”User Portal”があり、そこで予約の変更、Addonの追加等々ができるという意味。下部にある”Manage”の”View e-ticket Itinerary/Receipt”で確認できませんか。
    Online check-inはSTD-24~4hなので搭乗券は印刷できませんが、
    座席指定、機内食、保険、預入れ荷物の詳細が表示されると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/23 10:01

うーん、

やってみたら、航空券情報が表示されるだけで、
    追加で予約した受託手荷物のことは、出て来ないんです。

• いいね! 0
    • コメント 0件