”Manage Booking"で確認できませんか https://www.lionairthai.com/en/ “Lion Baggage”で受託荷物をAddonされたと思います。その際、”Booking Reference (PNR)” “First Name” “Last Name”を入力されたと思います。”Manage Booking”で追加Addonが反映されているか確認されましたか?されていなければSNSでContact。直予約とTrip経由比較でTripの方が安いですか? 今度DMK-MNL, MNL-LGPで検証する予定ですが・・・。
有難うございます。 有難うございます。 ”Manage Booking”でログインして、 Add Booking にeチケット番号と氏名を入力すると、 次のような文字が出て来ます。 Your flight Booking is already available under your User Portal. You can login and book addon's. この、ユーザーポータルで既に利用可能です。 ログインしてアドオンを予約できます。 ・・・この意味が分かりません。 予約した荷物のことが出るかと思ったのですが、、、 また航空券の、直予約とTrip経由比較で、Tripの方が安いですか? については、あまり変わらなかったと思うので、安易にTripにしました。
Re: 有難うございます。 “Plan Your Travel”に”User Portal”があり、そこで予約の変更、Addonの追加等々ができるという意味。下部にある”Manage”の”View e-ticket Itinerary/Receipt”で確認できませんか。 Online check-inはSTD-24~4hなので搭乗券は印刷できませんが、 座席指定、機内食、保険、預入れ荷物の詳細が表示されると思います。