19/09/22 17:01

”Manage Booking"で確認できませんか

https://www.lionairthai.com/en/
“Lion Baggage”で受託荷物をAddonされたと思います。その際、”Booking Reference (PNR)” “First Name” “Last Name”を入力されたと思います。”Manage Booking”で追加Addonが反映されているか確認されましたか?されていなければSNSでContact。直予約とTrip経由比較でTripの方が安いですか? 今度DMK-MNL, MNL-LGPで検証する予定ですが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/09/22 19:11

    有難うございます。

    有難うございます。
    ”Manage Booking”でログインして、
    Add Booking にeチケット番号と氏名を入力すると、
    次のような文字が出て来ます。

    Your flight Booking is already available under your User Portal. You can login and book addon's.

    この、ユーザーポータルで既に利用可能です。
    ログインしてアドオンを予約できます。
    ・・・この意味が分かりません。

    予約した荷物のことが出るかと思ったのですが、、、

    また航空券の、直予約とTrip経由比較で、Tripの方が安いですか? 
    については、あまり変わらなかったと思うので、安易にTripにしました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/22 21:14

    Re: 有難うございます。

    “Plan Your Travel”に”User Portal”があり、そこで予約の変更、Addonの追加等々ができるという意味。下部にある”Manage”の”View e-ticket Itinerary/Receipt”で確認できませんか。
    Online check-inはSTD-24~4hなので搭乗券は印刷できませんが、
    座席指定、機内食、保険、預入れ荷物の詳細が表示されると思います。