19/09/22 15:53

残念ながら、実際に利用した方でないと、、

ろっきいさん、JORGEさん、コメントありがとうございます。

タイ・ライオン・エアのチケットは、2本ありますが、いずれもタイの国内便です。
今回は、友人と3人分の手配をしました。

航空券はTrip.comで手配して、e-チケットは手元に有ります。
航空券手配のあと、荷物を預ける必要が有ると分かり、
タイ・ライオン・エアのサイトから、「受託手荷物の事前予約」を、
3人分、2フライトで合計6件行いました。

手続きは無事に終わったのですが、確認メールもなにもバウチャーが来ないのです。
当然にして、e-チケットには反映されません。

タイ・ライオン・エアを信用すれば、良い事なんですが、
利用者の声では、何だか信用に欠けトラブルも多いとか、、、。


そんな訳で、私としてはチェックインの時のトラブル対策として、
既に、「予約して支払ったというバウチャー」を持っていたいのです。


・・・・・タイ・ライオン・エアのサイトで、
「受託手荷物の事前予約」を、実際に行った方が居たら、
 情報をなど、お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント