19/09/22 01:16

解決されましたか

https://shop.regiojet.com/login
“RegioJet Pay” or “Open ticket”・・・”Open ticket”を選択
“Ticket Number”を入力
□ I’m not a robot にレ点を付ける
Loginをクリック

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 七転八倒しながらできました。

なんていうことでしょう、ログインしたままでおりました。
    すみませんそそっかしくて。

それにしても、キャンセルできればカード口座に返金されると思ってよいのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/23 20:25

良かったですね

引き落とされたレートと返金のレートで損する場合はクレジットカ-ド会社にレート調整要求を忘れずに。得する場合はスルーすればよい。

• Regiolect Pay open ticket の画面

が2枚目のチケット をキャンセルしようとしますが、予約する画面しか出ません。
    どうすればよいのでしょうか?

1枚目はキャンセルできたようで、返信がありました。
    カード銀行に返金を依頼したら、一度目は出来ないと返事があり、無料キャンセルできるのでは?との問いに、
    出来るとまた返信があり、しかも同じ人の名で、なんか半信半疑です。

次にまた違うチケットをキャンセルしようと試みますが、最初のOpen ticket画面が出ないのです。
    すみません。お手数をおかけします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • たった今キャンセルしたのですが

Loginした後次に出た画面で選択
    pay に戻るとBank に戻るようなのがあって、そのままPayの方を選んで進みました。

キャンセルの支払い方法がinternal tramsaction
    とあるのですが、どういうことでしょうか?
    銀行のカードには戻らないということでしょうか?
    よくわからないまま進んでしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 失望と怒りを抱えて寝て、起きたところで・・

神の声ではありませんが、HEさんからのうれしいお返事がありました。
    私ではもう無理だなーと諦めていましたので、飛び上がるほど嬉しかったです。

open ticket を選択するのでしたか?
    これなら理解できました。本当に何とお礼を申し上げたらいいか。
    こうして皆様方に助けられ、教えられ、旅ができることに感謝しています。

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件