19/09/21 17:50

お礼

KM45さんへ

丁寧に質問に答えてくださって感激です。
重慶から成都までの高速列車を予約しました。
香港ローミングSIMも注文しました。

ツアーの手配は現地に着いてからでもよいことがわかり安心しました。
成都は市内だけでも3日では見切れませんね。
四川博物院や成都博物館も行きたいですし、市内自転車ツアーも面白そうですし。
ご示唆のとおり、どちらか一日を市内でもう一日を郊外と考えて、着いてから天気予報をみながら決めることにします。

重慶空港で必要な分をキャッシングすることにします。
チベット人街の食堂が少ないのですね。
四川料理の情報をもう少し調べて出かけようと思います。

ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント