はじめまして!

毎年どこかしらにオーロラ鑑賞にひとり旅で行っています。アラスカのフェアバンクスやカナダにも行きましたが最近は北欧に行くことが多いです^_^
来年は3回目のフィンランドのイバロに行く予定です。出発は2月初旬の平日を予定していて期間は約1週間です。オーロラのためにイバロ滞在を4日ほど、あとはヘルシンキ滞在の予定です。
オーロラ見るのにアラスカってすごくいい選択だと思います!イエロー ナイフで見たオーロラが1番すごかったですが、流れ星や星の多さと大きさはフェアバンクスが1番でした。ただ、どうしても日中はやることがなくてヒマでした(笑)
良い旅になりますように!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント