退会ユーザ @*******
06/04/20 01:53

Re: 大自然の拠点はラスベガス

美術館であれば、人気があるのはゲッティーセンターです(私も好きです)。ダウンタウンからみて方角的に西の方にありますので、サンタモニカ、ビバリーヒルズや、ロサンゼルス郡立美術館と組み合わせるとよいでしょう。

大自然は、事実上公共交通機関でいける場所で探すのは不可能と考えてもらった方がよいでしょう。ツアーは、LA発でも1泊二日のヨセミテなどはあるかもしれませんが、ラスベガスまたは国立公園付近に2泊~3泊という前提の方が遥かに選択肢が広がります、、、。

かなり強行軍ですが、一応可能と思われる日程としては、
1日目 LAX→LAS Vegasにそのまま移動(飛行機)。アウトレットでショッピング。
2日目 ブライスキャニオン等へのツアーに参加。
3日目 朝早い飛行機でLAに移動(あるいは夜行バスがあれば2日目夜から夜行バスでLAに移動)。
 LAXからタクシーでゲッティーセンターに移動。余裕があればロスアンゼルス郡立美術館にも行く。
 サンタモニカで夕日を見ながら夕食。サードストリートプロムナードでショッピング。

かなあ、、、、。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント