お返事ありがとうございます

ツアーで行かれて、ショッピングも楽しまれたようですね。
1人旅で、ツアーは2名からの申し込みがほとんどで、参加が認めてもらえないので、羨ましいです。

ショッピング情報、色々ありがとうございます。
参考になります。
ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 失礼しました。

個人旅行だったのですね。失礼しました。

私も最近は一人でツアーに参加してます。母親と旅行へ行くことが多かったのですが、年齢的にも遠出がきつくなりましたし、夫はかなりの出不精で(旅行は行ってきていいよと言われるのでありがたいです。)旅の趣味が合う人がなかなか居ないとなると、添乗員付きのツアーで一人部屋追加料金を払って(概ね3〜4万程)参加します。ツアーによりますが、クロアチアへ行った時は一人参加の女性がたくさんいました。
    ツアーだと楽ではありますが、自分で自由に行動したいという方にとっては物足りないところもあるかと思いますので、一長一短ですが…(クロアチアで一人参加している人の中でも、普段は全部自分で手配するのだけど、クロアチア、スロベニア、ボスニアを自分で手配するのは面倒だからとのことでツアーに参加したという方も居ました。)

私もマイルが貯まったら個人旅行をしてみようと思います。
    楽しい旅行になりますように^_^。

• いいね! 0
    • コメント 0件