Q&A

トルコのイスタンブールでのすごしかた

公開日 : 2006年04月20日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

8月にトルコに1週間から10日旅行しようと思ってます。行きたいのはイスタンブール、黒海、地中海などで海水浴などなんです。しかし、時間に余裕があるのでほかにおすすめがあればぜひ行ってみたいとおもっております。
自分でも一応しらべてみたのですが、イスタンブール以外の都市はあまり有名ではなかったので観光客むけの地域はないのでしょうかね?10日の滞在が長過ぎるようであれば次の国ギリシャにさっさといこうかなと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/20 06:10

Re: トルコのイスタンブールでのすごしかた

失礼ですが、イスタンブール以外は有名でないと言う知識ですと、ここで聞く前に、
    ご自分でトルコについてもっと勉強した方が良さそうです。

トルコは観光客向けの所だらけで、この掲示板を見ているだけでも話題豊富です。
    ヨーロッパ在住との事ですが、トルコの観光本は何処でも売っていると思います。
    イスタンブールでも日本語の本は宮殿内でも売っています。

ちなみに首都はアンカラですが有名なカッパドキアへはイスタンブールからバスでもアンカラ回りでも行け、
    トルコの有名観光場所へバスで乗り継いで行くことも出来ます。
    まずトルコの最低限の知識を身につけてください。

又イスタンブールには多くの旅行社もありますので相談に乗ってもらえますが、選定を誤るとぼられる恐れもあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/04/20 19:10

Re^2: トルコのイスタンブールでのすごしかた

そうですね。ありがとうございます。素直に勉強不足という指摘をうけとめます。もう一度調べなおしますので、またわからない部分がでてきたらそのときはお願いします。ま、自分で徹底的に調べることそれが自分のちからにもなるんでしょうしね。

• いいね! 0
    • コメント 0件