手っ取り早く

bibitanさんもご存知の「達人」の旅行記を見れば、行き方、注文の仕方がわかるような。

#達人さん、勝手なコメント、スミマセン…。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうなんですが・・・

達人さんの旅行記にはまってしまうと、ずーと見続けてしまって時間が足りなくなってしまうんです。
    あまり時間がないので、しぼって即お返事がいただける方を選んでしまってます。すみません。
    達人さんの旅行記を決して粗末にしてるわけではないんですが…
    また見始めてしまったら、どんだけ~❕
    夕食の準備も出来なくなるんです。

いつも決断から決行までの時間が1か月?
    気持ちが急いているところです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど

では、達人さんに変わって。もしかしたら、ご旅行中かもしれないので。

達人さんは「ハイリゲンシュタット」まで市電で行って、38Aのバスでグリンツィングに行っているようです。ハイリゲンシュタットにある「カールマルクスホーフ」が観たかったみたいですね。

お店は「アルター・バッハ・ヘンゲル(Alter Bach-Hengl)」

私は「Schottentor 」から、38番のトラムで行きました。終点です。
    その時は「ラインプレヒト」に入りましたが、なくなってしまったようです。

飲み物は、お店の人が注文を取りに来ます。
    料理は、ショーケースから「あれと、これ」と選んで、その場でお勘定。

出発まで一カ月とすると、新酒の時期かな?
    紅葉が観れるといいですね。