たいへんありがとうございました。

詳しく丁寧に
モデルコースを示して教えていただき、とても参考になりました。
ご教示いただいたモデルコースを
取り入れられるよう旅の計画を検討してみます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 最後に。今度は私が質問者です

結局、欧州10ヵ国訪問都市はトピ主さんが最初のプランと余り変わらなかったですね。
    西がマドリー→トレド、ポーランドがワルシャワ→クラクフと、東京を京都に変え、アルプスの国スイスは大自然のグリンデルワルトに変えた程度で。
    伊が入っていなかったのが不思議でしたが、何か理由が?〉(質問1)

>NZは一ヶ月弱で5都市、AUは40日程度で6都市、GBは1ヶ月程度でロンドンへほとんどいて日帰りを繰り返して、その後にスコットランドとウェールズを数日で、東南アジアは1ヶ月程度で6都市、CAは1ヶ月程度で実質4都市でした。
    しかもインとアウトが同都市。
    移動はNZで飛行機利用以外はほとんど長距離バスか鉄道。

新欧州モデルコースの移動はすべて鉄道ですのでこれに関しては問題ないですね。
    NZはオークランド、ウエリントン、クライストチャーチ、ダニーデン、クイーンズタウン
    AUはシドニー、メルボルン、ブリスベン、パース、ケアンズ、アデレイド、ホバート
    東南アジアはバンコク、シンガポール、KL、ホーチミン(またはハノイ)、ジャカルタ(またはデンパサール)、ヤンゴン(またはマニラ)   プノンペン、ビエンチャンの可能性もありますが。
    カナダはバンクーバー、トロント、モントリオール、ケベック市
    を予想しますが、合ってますか?(質問2)

よろしければ教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件