荷物は機内持ち込みが可能なサイズ+リュックです

荷物は機内持ち込みが可能なサイズのキャリーバック+リュックです

どうなんでしょうか?

市内観光はしてみたいんです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/09/17 17:36

ですから

ご自分にも他人にも邪魔にならないと判断できるのなら、ラウンジは大したことはないので、行ってみれば良いと思うだけです。実物を見ない限り、またご本人の体格や経験などを全く知らないので(要するに電子媒体だけで繋がっている赤の他人)ので、私は判断はできないのです。

決して楽ではないものの、不可能ではない・・・程度のことは言えますが。恐らく、交通機関への乗り降りで苦労するのと、全財産を持っての行動であるので、事件には決して巻き込まれないことが重要でしょうね。個人的には、フランクフルトの街にはほとんど魅力を感じないというバイアスのある発言であることは確かでしょうが、市内観光に関しては程度の差こそあれ、同じようなものだと思います。週末の混雑が予想される時間帯と重なるし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

承知しました

荷物は預けようかと思っています。
    そのうえで、「レーマー広場,レーマー広場近くのマイン川沿いの景色,ゲーテハウス」くらいだけ行ってこようかと思います。

知識・土地勘もないし、英語もあまりできないので、苦労するかもしれませんが、時間には余裕をもってと思っています。

ちなみに、「レーマー広場,レーマー広場近くのマイン川沿いの景色,ゲーテハウス」はどの順番で回るのがよいものでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件