実質3時間?

くーちゃんですよ さん こんにちは。

他の方も書いておられるように、中途半端な時間ですね。

私は利用したことはないのですが、下記のように空港には荷物預かりがあるそうです。
https://www.frankfurt-airport.com/de/reisen/am-flughafen.detail.suffix.html/article/reisen/gepaeck/aufbewahrung.html

私は、中央駅のコインロッカーを利用して何回かうろついたことはあります。
ただ、近年このロッカーも大きさにもよりますが、利用率が高いみたいな気がしますので、必ず空きがあるかどうかが保障の限りではありません。

S-bahnで、移動されるなら預ける手もありますが、時間的ロスを考えるとどうでしょうね。
ガレリアに荷物預けがあったかどうか・・記憶にありません。

チェックインカウンターの開く17時ころまでどう過ごすか・・空港で荷物が手放せれば観光に出かけられては如何ですか?

どうぞ楽しいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント