06/04/19 23:48

こんにちは!

フィゲロアホテルは、毎月泊まってます!
治安は良くは有りません!裏のパーキング辺りから
42LCとゆうギャングの縄張りになります、
なんかしない限り問題はありません!
夜はステープルセンターでレーカースの試合がある日などは
人がいっぱいいます!レストランも歩いて行ける近さに
何軒かあります!
ホームレスがお金を恵んでと言ってくるぐらいです。
日本人観光客もいっぱい泊まってますよ!
フィゲロアの中にも朝食食べる場所もあります、プールBarもあります!

メイフェアも何度か泊まったことが有ります!治安は悪いです
WSTとゆうギャングの縄張りになります、
ホテル内に日本人のお店があります!
ホテルの前が7Stです、西側に歩いて行くと
色んなお店があります、100円ショップ、スーパー、雑貨屋などなど、ラテン系の人が多いです、ずーと歩くと
マッカーサーパークとゆう公園があります!かなり危険です
僕はその辺りをうろうろしますけど、日本人は見ません!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント