Re: (フランクフルト)飛行機の乗り継ぎ時間をを活用した観光について教えてください

FRAでJAL/Cクラスに乗り換えですね。

ドイツのフラッグLH/スタアラ外ですので、チェックインがすぐできるとも限りません・・・
例えばミュンヘンMUCでは、NH/スタアラでも、3時間前を過ぎないとチェックインできない状況です。
FRAでも似たようなものかも。

まずは、チェックイン可能時間を確認することが先決です。

空港から中央駅までSバーンで13分、近いことは確か。

仮に4時間猶予があって、
荷物を持っての観光なら、名所レーマー広場にとりあえず「行って来い(往って来い)」くらいですかね。
荷物なしの観光でも、中央駅周りとマイン川散策が+αくらいかなとも思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント