海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >エアライン(航空会社&航空券) >アジア縦断  >東南アジアの周遊航空券について

東南アジアの周遊航空券について

こんにちはゲストさん

キャセイ航空のアジアパスが、回れる都市の多さから考えると、便利で料金も安いと思います。ただバンコク~シンガポール以外、東南アジアの2都市間のフライトがなく、いちいち香港まで戻らなければいけないのが面倒です。しかし時間が十分にあり、安いほうがよいのならこれがベストでしょう。   もう少し高くてもよければ、アセアンエアーパスがあります。これは東南アジアの代表的な航空会社10社を、3区間以上からどの航空会社でも乗れるパスです。これならいちいちある都市まで戻る必要がありません。ただしこのチケットは、東南アジア内の周遊のみのチケットですから、たとえば日本からバンコクまでは別に買わなければいけません。このチケットは、2006年も販売されているようなので、料金などは自分で調べてください。日本~たとえばバンコク~東南アジア3都市ぐらい~バンコク~日本で、料金はキャセイ航空の2倍ぐらいはするはずです。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示