了解しました

ブラティスラバあたりから、右側を意識します。
貴重な情報ありがとうございます。
豪華な?朝食がランチボックスに代わりそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/09/16 18:46

    ブダペストのメトロ

    エスカレーター、Frau.goemon3 さんが書いているように、日本では考えられないくらい速いです。特に下りは恐怖を感じます。タイミングを見て、Ya!!! です。

    大きな荷物があると大変ですが。M1は浅いところを走っているのでエスカレーターはありません、東京の銀座線より浅い。かわいいい3両編成の電車が走ってます、レトロな感じですが走行装置は現代のものです。

    LONDONに続いて世界で2番目の地下鉄です。

    蛇足ですが、プラハからの列車、発車の合図が「パパパポー」郵便馬車のラッパの音です。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    楽しみになりました

    超早いエスカレーターに乗ることもです。
    とはいえ、普段縁のない生活してるから気をつけなくちゃあ!
    M1のレトロ電車も。ロンドンに次いで世界2番目とは、驚きです。
    ブダペスト進んでたんですねー。意外です。

    ヨーロッパでは音もなくスーと動き出すものだと思ってましたが、郵便馬車のラッパの音ですか?
    これは動画で撮らなくちゃあ!

    色々教えていただいてありがた~いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件