飛行機も考えては?

ロンドンからの航空便も一考ですよ。
ロンドンシティー空港なら市内からも近くアムステルダムなど多くの航空便が安く飛んでいます。
時間も相当節約できます。LCCでなくても預け荷物がなければ相当お安く行けます。Skyscaner等で確認してみてはいかがですか。
それとロンドンのホテルは大変高いです。他都市の宿泊も検討されると良いのでは、と思います。アムステルダムなどの宿泊も一考です。
イギリスもロンドンから少し離れるとホテル代は半分近くなります。
レイルパスを買い郊外、近隣都市に宿泊もよろしいかと思います。
ヨーロッパの鉄道はほとんどの国でネット予約料金の確認ができます。
検索してみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事ありがとうございます!

実はエアーでの移動は考えてました!
    26日に着いて、時間が合えば、そのままアムステルダムに
    飛んでしまおうかと…アムステルダムからロッテルダム
    ユトレヒト、ケルンなんならブリュッセルは飛ばそうかくらい
    考えてました。まぁ折角なら寄って、しょんべ○小僧を
    拝みたい気持ちはあるのですが…
    もしくは1月1日のパレードを見てからアムステルダムに飛ぶ。
    ただ、懸念事項は年始だと日程がタイトすぎるのと4日に
    無事に帰ってきて飛行機に乗れるか不安。
    それと、もう一つの最大の懸念事項はロンドンの交通事情。
    ボクシングデーと元旦は交通が何もかもスロー営業もしくは休業
    だなんて聞いてしまって…年末の27から31でアムステルダムに
    行くか、年始に行くかは本当に悩みどころです。
    ただ、年末の花火と年始のパレードは見てみたいので、
    欲張ると、なかなか周遊しようにも日が足りないものですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件