投稿した者です。皆さまご回答ありがとうございました

yukioo様、JORGE様、しゅにっつえる様

ご回答ありがとうございます。


説明不足ですみません。宿を予約した総合サイトに空港シャトルがあると記載があったため、シャトルの金額を確認するために直接宿にメールしたところ、タクシーを予約できるとの回答があり、確認の意味も込めて、タクシーに支払うと伝えたところ、宿からの回答で余計に混乱してしまい、こちらで質問させていただきました。

3人様からのご回答を参考に、もう一度宿に連絡をとり、タクシーには違いないけど宿と繋がりのあるドライバーのため宿に払って問題ない(ニュアンスがちょっと分かりづらかったのですがそう解釈しました)ようでしたので、最終的に宿に払うと伝えました。

また、チップについても本当に大変参考になりました。本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント