いろいろな観点からみて信じられないはなし。 1 「腐った翼」 のような本 もでてるのに JAL に乗る、 サービスを期待するのがしんじられない。 2 日本人でも待っててくれません。 日本人だったら 待ってくれるとおもうことがしんじられない。 3 1時間前には必ず到着するように というのがしんじられない。 国内線でも 受付締め切りは45分前 ですよ。 4 そこに問い合わせの電話番号が書いてあるのに カウンターの不在時の案内に関しては最悪 というのがしんじられない。 こんなひとオヘアにおいといて飛行機が予定どおりでられた よっぱらいのパイロットじゃなかった だけでも御の字 だとおもったほうがいいんじゃないでしょうか。
日航パイロットまた飲酒 https://www.yomiuri.co.jp/national/20190913-OYT1T50216/