心配なら20時発のバスを。

こんにちは。
Famousの20時発のタウンジー行きに乗り、シュエニャウンで下車。
どこで降ろされるか分かりませんが、最悪ぼったくりタクシーに乗ってニャウンシュエへ。

昨年の12月23日にミャンマーに入国しています。日記を調べてみました。
CX597-KA254と乗り継いで、ヤンゴン到着は16:23。
イミグレですが、外国人旅行者は多かったものの、ミャンマー人用のカウンターへ誘導されたので15分で通過。
17時、荷物をピックアップ。
チャットを持っていたために両替所には寄らず。SIMカードの購入は無し。
両替所は混雑していました。
17:06タクシーに乗車。
17:40バス会社に到着。
20時発のバガン行きに乗りました。

飛行機の遅延、両替に掛かる時間等を考慮、バス会社からは出発の1時間前にはチェックインするように指示されるかもしれません。
19時発は、ハラハラすると思います。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/09/13 19:24

    ありがとうございます!

    20時発のバスがあるならそっちにしたいです!
    FAMOUSのタウンジー行きとは、ニャウンシュエ近くに到着しない可能性ありますよね?早朝ですし、さすがにそれはやめておきます(笑)

    イミグレ通過もあまり時間が掛からずに行けそうですね。
    実際に、ほぼ同じ時間に空港到着で、17:40にバス会社到着したとの事で少し自信がでてきました!
    飛行機の遅延は運なので運に任せようと思います。(笑)

    simカードは現地で買いたいと思ってるのでそこが悩みどころです。

    詳しく教えて下さりありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件