Re: 願いが叶うブードゥ人形はどこら辺で買えますか?

先月タイのバンコクへ行きました。
ワールドトレードセンターは分からないのですが、
タイのルンピニナイトマーケットに売ってましたよ♪
2箇所位にしか売ってなかったかと思うのですが。。。
沢山店があるのでくまなく探してみてください。
ルンピニ公園のところです~地下鉄駅のよこなのでアクセス
し易いかと思いますよ☆
ちなみに1個10バーツでした。日本円で34円位です(^^
店は5時くらいから開いてるみたいですが、店員の方が夕飯を
食べに行ったりしているので6時半~位に行くと良いみたいです。
かなり値切れるので楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント