ヤンゴン発タウンジー行未詳

タウンジ―行のバスを探してみましたが、古いPLGツアー社の2011年の情報しか見つかりませんでした。
http://www.myanmarplg.com/tour/traffic/bus.html
これにはニャウンシュエ行すら出てきません。トピ主さんの方が詳しい情報お持ちですね。

タウンジ―行のバスも終わっていた場合はきついですがミニバンが対応しているかもしれません。
それもなければメイッティーラ方面の便かネービード行に乗車して翌朝インレー方面の便に乗り継ぐ。
メイッティーラはバスターミナルがなくそれぞれの会社が自分のオフィスの前で停車するようにしているので乗継はかなり難しいです。

ミニバンがニャウンシュエやタウンジーまで行きます。
大型バスはパガンからのニャウンウーマン社のタウンジー行だけかと思います。

ネーピードーからは中型バスがあるはずですがバス情報がありません。

ご存知かもしれませんが「ぐちをぐろーぶ」という旅行情報サイトのヤンゴンからインレー湖への行き方のページ。
https://guchiwo-globe.com/myanmar-yangon-inle-access/


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント