レポート

スペイン夫婦二人15日間フリ―旅行

公開日 : 2006年04月19日
最終更新 :

この欄で皆様方からいろいろアドバイスをいただき、綿密な?計画を
たて行ってきました。
丁度セマナサンタの時期に当たり、各地でさまざまな催しを見ることが
できました。
恩恵に預かった反面、特にトレドでエル・グレコの家、アルカサルが早い時間閉館し見学できなかったり、セビリアでロス・ガリヨスでフラメンコを見るために、近くのホテルをと思い予約した「ムリ―リョ」が通常の何倍かの宿泊代だったりとしたようなことがありました。

スペイン語は全くわからず四苦八苦しましたが何とか旅行することが出来ました。
ただ残念なことは、この欄等も通じて治安が悪いとお聞きしていたので
十分に注意していたつもりですが、最後の宿泊地マドリッドの地下鉄の中で何者かが主人の足元にコインを落としたので、それを拾ってあげようと下を見た主人のチェイン付の財布のチェインを引きちぎり、
カ―ドと現金入りのお財布を取られてしまいました。

それ以外はいろいろ楽しみ満喫してきました。
皆様有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おかえりなさい

お財布の件は残念でしたね。
    やはり外から見てどこにあるかわからないようにしたほうが
    安全ですねぇ・・・。

でも他は楽しんでこられたようで良かったです。
    パラドールはいかがでしたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: おかえりなさい

くろっち様、レス有難うございました。
    残念ながらパラド―ルは数箇所数ヶ月前に問い合わせたものの満室で予約することが出来ず、その代わりトレドでパラド―ルの雰囲気が味わえるというホテル「カルデナル」に泊り楽しんできました。

これまでにも何度も親切なアドバイス有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件